おはよーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




オリンピック観戦で、寝不足になりそうですあせる

昨日は、柔道で海老沼選手が銅メダルを獲ったねー3位


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


準決勝と、3位決定戦をTVで観れたんだけど、

延長戦の末、果敢に攻め続けて見事一本勝ちで銅メダル。




3位になっても、試合後は精悍な顔から全く笑顔がなく

金メダルを獲れなかった悔しさや、いろいろな思いがあったと思うけれど。

オリンピックまでの、計り知れない努力や苦労があるはずだし。




それでも、観ているこちらは

短い試合時間の中で、たくさんの感動をもらいました。




また4年後と少し先になるけれど、

次のオリンピックでぜひ金メダルを獲ってもらいたいなぁと。




何年も練習を積み重ねてきて、

でも一瞬で結果の決まる4年に一度のオリンピック。




だからこそ、ドラマが生まれるんだね。

ただただ、尊敬です。



今日もすでに猛暑な感じあせる

みなさん、この暑さ、体調には気をつけてくださいねー満足





Ax