K-POP期待の男性グループが多数出演の
K-DREAM LIVEに行ってきましたーーーためいきためいきためいき



ケリーと咲実ちゃんと一緒に~満足

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


トリを務めたのは超新星。
この日一番の大歓声で、彼らの人気の凄さを実感したよ。



白熱したパフォーマンスと、
ユーモラスで巧みなMCで会場中を魅了LOVE



ライブを観るたび、ファン度がどんどんアップアップ




そして、個人的にとてもとても楽しみっだったのが
INFINITEビックリマークビックリマークビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba


最新シングルが韓国で一位を獲得するなど、
今、ノリににノッテいるINFINITE。



あぁ、若さって美しい。
彼らのライブを観て、思わず声になって出た言葉(笑)



無駄なお肉の全くない顔とカラダ。
体臭もきっと無臭に違いない、
不純物など一切入っていないような。



ついついタイプのホヤ君を
目線が追ってしまう不純な30代。。。



ピュアで爽やかな魅力にあふれていたよーーー。
最近はINFINITEが一番お気に入りイシシLOVE



PVもかっこいいよんハート




Ax