おはよーーーseiseisei




昨日の夜は、パリ在住の敏腕ライター印田さん、

テンカラット西村さんと打ち合わせを兼ねたディナーでしたナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



印田さんは、パリと東京を毎月往復していて(うらやましいビックリ

アンミカさんや道端カレンちゃんの本も手掛けているんだー本




忙しい日本滞在中に、貴重な時間をつくってもらいました。





この企画がぜひ実現すればなぁとルン

長年の夢のひとつです好




さて、先週が印田さんのお誕生日だったそうで、

西村さんがケーキを用意してくれていたよん誕生日


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


打ち合わせも終わり、楽しい食事は続き。。。

目が釘付けになったのは、大きなサマートリュフ好好好


あつしのBLOG Powered by Ameba

もっともっとーーーー(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


こんなにも贅沢に、

たっぷりとパスタ乗せてくれましたハート


あつしのBLOG Powered by Ameba



場所は、西麻布のイタリアン、

クイント グスト でした~ナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


さっ、ではみなさん。

今日もステキな一日をーーーーラブラブラブ





Ax