今年のサマーバケーションは、

タイのホアヒンに行こうかと計画中です飛行機


あつしのBLOG Powered by Ameba


バンコクから南西約200キロメートル、

タイ王室の避暑地として発展した気品漂うリゾート地。




プーケットやパタヤの喧騒とは違った

静かで落ち着いた雰囲気なんだって。




まだ、行ったことがないからさぁ。

南北約5キロメートルにわたって、白い砂浜が続くそう海




ホアヒンビーチは、エンジン音のするマリンスポーツが禁止されていて

そのかわり、海辺の乗馬が人気なんだって鹿毛

まぁ、なんとも優雅な。




今ね、タイのお友達とスケジュールを調整中。

そして、バンコクにもステイして、

あるタイ古式マッサージの技術も習得したいなぁってパー




さてさて、来週の大阪でのワークショップは、

5日(日)はすでに定員に達したそうですが、

4日(土)はまだ若干の空きがあるそうです。




大阪のみなさんに会えるのも、

大阪に行くにも楽しみデス満足はーと




さーーーっ、今夜はエアロバイク、半身浴、

そしてセルフマッサージを行ったので、

ぐっすりと眠れそうかお




みなさん、また明日ね~000





Ax