今日もあっついねーーーあせる




テレビで日本の夏は、もう亜熱帯に近い。。。と

言っていたけれど、まさにそんな感じだね。




さて、暑い夏、昨晩はお肉パワーをいただきました焼肉じゅ~

魚よりお肉が食べたいと、カラダが欲しているみたい。





楽しい夜のメンバーは左から、

クリス、ケン、そしてエミ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ワイン好きのケンがワインをセレクトする会、

いつも海外などで参加できなかったから

昨日はやっと初参加~赤ワイン

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


@西麻布の東海亭割り箸




夏バテはするけど、食欲は減らない。

ついでに食欲もなくなればいいのにー。




昨日は男性、女性の恋愛観の違いで盛り上がったけれど、

もともと違うものだと理解していれば

相手を信じる力が強くなると思うんだよね。




って。。。

相手がいなかった(笑)




あぁ、イベントも多い夏は恋したいねっはーと





Ax