本日、アンミカさんの

入籍が発表されていましたねー祝


あつしのBLOG Powered by Ameba

(写真は、今年のアンミカさんサプライズバースデーパーティー)




本当にこちらが照れてしまうほど仲が良く、

いつも笑顔でキラキラしている二人キラキラ




お互いすごく愛し合っているんだなぁって、

いつもこちらまでシアワセな気持ちになるんだよね。




そして、アンミカさんの関西ギャグ、

彼のアメリカンジョークで、笑わせくれます(笑)




入籍のことを聞いて凄くうれしかったビックリマークビックリマークビックリマーク




タイミングよく今週一緒に食事をするんだーナイフとフォーク

シアワセオーラ、浴びてきますルン




楽しみっハート





Ax