3連休の初日は、

友達のJONがボーカルを務める

Fadeのライブに行ってきたよーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

JONは、つい先日まで

YFCというバンドで、ガクトさんとツインボーカルで活動していたんだロック




あまり普段ハードロックは聴かないけれど、

メロディが美しくてパンチのあるFadeはよく聴いているよ音符


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


Jonはアメブロでもブログ を書いているので

そちらもぜひチェックしてみてねーーー。




出会ったころより、どんどん洗練されて

カッコよくなっていくJONキラキラキラキラキラキラ




スターになるって、こういうことなんだんなぁって。





ツアーファイナルということもあり、

会場が一体となったアツイライブでしたアップ





Ax