今日はなるのバースデーランチでしたクラッカークラッカークラッカー

(ちょっと遅くなっちゃったけどあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba

お気に入りの青山のモザイクにて~ナイフとフォーク

なるも気に入ってくれましたーアップ



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


不思議な人を癒す力のあるなる。

いつも本当に的確なアドバイスをくれる人ですはーと




何事もせっかちなところがあるので。。。。

なるに何度あせらないように諭されたことか。。。




今年に入ってから、

これからやりたいこと、実現させたいことが明確になってきて。




そんな今の状況の報告もしながら、

楽しく朗らかなランチタイムでした。




さぁて、明日はみっちりパツパツな一日なので、

もう寝なくちゃねかおZZZ




みなさん、今日もこのブログを読んでくれてありがとー。

おやすみなさいハート





Ax