この2012年春夏のシーズンで、

ブランド自体が終了してしまうD&G。




3年間働いてきたブランドだし、

今もなおよく買い物をする大好きなブランド。




日本ではすでに店舗がないので、

カプリ島でD&Gに行くことを楽しみにしていたんだ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba



これが最後のD&Gでのお買い物と思うと、

なんだかさみしいけれど。。。。




まずはクラッチバッグを発見目

デニム地で、カプリ島の港のプリントなんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

しかもカプリ島のこのショップ限定ということで、

記念になるアイテムを見つけられてウレシイアップ




そして、カプリ島の海を思わせる

鮮やかなブルーのポロシャツ。



あつしのBLOG Powered by Ameba



こちらも、着るたびにカプリ島のことを

思い出しちゃうね。




また詳しく書くけれど、

カプリ島にはラグジュアリーブランドのショップが

ほとんどあると言っていいくらい軒を連ねているんだ。




世界中からセレブが集まるカプリ島。

ラグジュアリーなショッピング気分を味わうのもいいですよhart-3





Ax