外苑前にあるハンサロン へ行ってきたよ。

今週2度目ためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


今日はフェイスに加えて、背中もーーパー




「胃腸がお疲れのようです。」

「肝臓も。。。。」

と、セラピストの張さん。




毒素が溜まっているところは赤くなるため、

その場所でどこが弱っているのかがわかるそう。



美肌石で背中全体をほぐして、毒素を流すことで

自律神経を整え内臓機能を高めてくれるんだってビックリマーク




もちろん顔、首、デコルテも

入念にハンド&美肌石でケアしてもらったよパー


あつしのBLOG Powered by Ameba


目鼻立ちがくっきりとするし、

フェイスラインもキリッとシャープにきらーん


あつしのBLOG Powered by Ameba


前回もかなりがっつりと毒素を流してもらったので、

今回はそんなに赤みがでなかったんだ~。




回数を重ねると、リンパの流れがよくなるので、

毒素も溜まりにくく、赤みもでなくなるそうだよ。




ハンサロンのハンケアは、

もともと韓国の民間療法からスタートしているので、

美肌はもちろん、カラダの機能を高めてくる効果がアップ




明日もスッキリですキラキラ





Ax