久々にコラムを書きました、1000文字ちょっとの。




あるウェブサイトに掲載される、

タイについてのコラムだよタイ


あつしのBLOG Powered by Ameba


今までのタイ旅行を

いろいろと思い出しながら。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


「タイ」というテーマで、

何を書くかは自由だったので。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


タイの魅力って、一言では言い表せないから、

簡潔にテンポよくその魅力を伝えられたらなぁって。


あつしのBLOG Powered by Ameba


そんな気持ちで書いたよーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


久々にコラムを書くことになって

はじめはちょっと心配だったけれど。。。




sweetで7年間、毎月1000文字弱のコラムを連載していたので、

とりあえず書きはじめたら、書きながら自然と構成を考えられたよ。

なかなかよくできたかな(笑)




7月中旬にアップ予定なので、

またお知らせするね~タイThailand




ご質問のあった原宿のタイ料理屋さんは、

表参道からモザイクの角を曲がったところ。。。原宿餃子楼の隣の2階.

ごめんね、名前がわからないのーーーあせる




あっ、そうそうパー

またこの夏もタイに行こうか考え中デス。





Ax