さて、昨日は星

明日六本木にオープンする

パルコジオーキ のプレス発表会でしたビックリマーク




オープニング記念として、

前田典子さん、アンミカさん、真山景子ちゃん、

ケリー、道端カレンちゃん、そしてATSUSHIでコラボロール寿司を発表太巻き




このコラボの総合プロデューサーを務めさせていただいたので

トップバッターであいさつでした(途中かんじゃったーーあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba

各コラボロールの説明を

マエノリさんから順にスタート。


あつしのBLOG Powered by Ameba


マエノリさん、アンミカさん、

抑揚をつけた話し方や話の流れ。

じっくりと聞き入ったほど、とてもに上手で勉強になりますビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

仲良しのモデルさんばかりだったので、

最初以外は緊張もなく話せました~マイク

MCは門田さん~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


シェフの方々と何度も相談して試食を重ね、

それぞれのコンセプトの基、味、食感にこだわったコラボロール。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


昨日は試食会もかねていたけれど、

あっというまになくなっていましたビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


「食べて美しくなれる」が大きなテーマで、

美肌、デトックス、アンチエイジング。。。

そんなうれしい効果もいっぱいのコラボロール。




また詳しくはアップしまーーーーーす。





さっ、今日はやっと金曜日。

みなさん、はりきっていきましょーーーー満足





Ax