石垣島クラブメッドで

お世話になった芦川さんとランチナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


大好きなフレンチ、青山のブノアですはぁと


あつしのBLOG Powered by Ameba

フォアグラトーストが付いたサラダ。

ボリューム大で、野菜をたくさん食べられてうれしい!!


あつしのBLOG Powered by Ameba

メインは豚肉のなんとか(笑)

ホロホロになるまで柔らかく煮込んであって、

豚肉の旨味が凝縮されたような美味しさでした!!



あつしのBLOG Powered by Ameba


あまり甘いものは得意じゃないんだけれど。。。

この濃厚なチョコ&キャラメルケーキは格別!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


いつもいろいろな場所に行って

とても活動的な芦川さん。




お仕事のお話や情報交換もたくさんできて、

ふぅぅぅ、充実のランチタイムだったよハート




パー青山近辺でランチの場所のご質問がありましたが、

ブノアはビジネスランチにもいいと思います~。

料理、雰囲気、サービス、どれも合格合格合格





Ax