さて、情報解禁デスビックリマーク




6月23日(土)、六本木に「大人の遊び場」をテーマにした

「パルコジオーキ」 というレストランがオープンしますNEW




そのオープニング記念として前田典子さん、アンミカさん、

真山景子ちゃん、ケリー、道端カレンちゃん、そしてATSUSHIの6人で

「食べて美しく」をテーマに、コラボロール寿司を発表しまーすネギトロ巻




その総合プロデュースをやらせていただいていて、

先日から打ち合わせや撮影が続いていたけれど

本日やっと最終決定アップ




6人それぞれのコンセプトのもと、試食、再試食、再々試食。。。

食材の合わさった味や食感、色合い。。。。

実際に口に入れてみると、あれ?とか感じることがたくさんあったり。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

アンミカさんとの打ち合わせは

プププ、笑いの連続(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

でも、内容は真剣だよ。

アンさんらしいロールが完成~ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

景ちゃんのロールは、

食感が一番楽しくなっておりますルン


あつしのBLOG Powered by Ameba

これねーーー、今日ボツにしたATSUSHIロールあせる美味しかったから残念ーーーーー。

玄米を使用した野菜いっぱいのヘルシーロールなんだけど、

さらに美味しくヘルシーなロールが完成したのでビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

カレンちゃんもジュニア野菜ソムリエで、

食材に詳しいので、テキパキと進みました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリーは、ケリーが最近勉強して詳しくなったある分野。。。。

お楽しみにLOVE


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さっ、実はまだ終わっておらず、

金曜締切の件でラストスパート、がんばりますっためいきためいきためいき




美意識の高いメンバーの考えた

ヘルシーなことはもちろん、とても美味しいコラボロールmf*




来週はオープニング前にプレス発表会などもあるので、

またいろいろとアップするねーーーー。





Ax