おはよーーー♥akn♥♥akn♥




昨日の夜は一昨日に続き、

代々木にある里子プロデュースのオーバルキッチンにて

テンカラット西村さんと、またまた景ちゃんのお祝いケーキ


あつしのBLOG Powered by Ameba

二人ともメガネ姿で登場ビックリマークなんだか双子みたい~。

そういえば、昔からよく似ているといわれていたよね。


あつしのBLOG Powered by Ameba



それぞれ個々に10年以上と付き合いは長いけど、

この4人での食事ってビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


いろいろあった濃いーーーー10年を経て、

このまま、20年、30年と、またこうしてずっと集まるだろうなぁって。

みんな飾らず素直になれるメンバーですLOVE




はーい、栄基くんもジョイン~かお


あつしのBLOG Powered by Ameba

あらっ、こんな隠し撮りも。

表情がいつになくナチュラル(笑)プププ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


栄基くん、景ちゃん、

あらためてオメデトウ心




オーバルキッチンは新メニューも登場していて、

みんなペロリと食べちゃうほど美味しかったーーー。

詳しくは後程ビックリマーク





では、今日もステキな一日を上げ上げ





Ax