上海で野尻氏に紹介してもらったダニー。

中国名は、ワン・シャオフェイ。

青年実業家の彼は、凄く有名な人だったみたい目




そんなこととは知らずに、

「クラブに連れて行って~ビックリマーク」など連日お願いし、

気さくに遊びに連れて行ってくれました。




奥様のバービーも台湾の有名な女優さんだったのね~目

バービーも日本語で話しかけてくれたり、とっても素敵な人だったよ♡





さて、ダニーがオーナーのSOUTH BEAUTYは

中国でチェーン展開する四川料理のレストラン。




趣のある洋館をリノベーションしたオシャレな外観&内観は、

先日のブログ にアップしているので、今回はお料理編。




四川料理って辛いイメージがあったけれど、

こちらのお料理は、そんなに辛くはなく、どれも上品な美味しさあ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

中でも、このレストランの名物メニューだという

オイルビーフは、お肉や野菜を目の前で、茹でるように揚げてくれるのです。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

こんな感じになりますーーーー。

思ったより油っぽくなくて、美味しかった。

あつしのBLOG Powered by Ameba


個室で、優雅なランチタイムを

過ごさせてもらったよルン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



いつも海外に行くと、たとえ3日間でも

必ず太って帰ってくるのですが。。。。旦那




今回の上海も、油っぽい料理が多かったし、

連日がっつりとお酒も飲んでいたし。




確実に体重が増加しているなぁ。。と思っていたら、

なんとちょっとだけ痩せておりましたアップえーーーーーーーっビックリマーク




加圧トレーニングと、タイ古式セルフマッサージで

代謝のいいカラダになっているのかなぁ。

ま、とにかくうれしい驚きだったよ。





今日は夜まで予定がびっちりなので

テキパキと仕事&行動していかなくちゃ。




ブログもアップするよ~。





じゃ、みなさん、今日も健やかな一日をにぱ






Ax