おはよーーーーseisei




早速、昨日購入したボッテガ・ヴェネタのニューライン、

イントレッチオミラージュキルティングバッグ




こげ茶がいいかなぁと考えていたけれど、

実際にバッグを見てみてら、上品なパープルにズキュン♡

横長のトートバッグに決めたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


上の写真はちょっと青味が強く出ちゃったけれど、

実際は下の写真のように、キレイなパープルキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、ポーチも購入~。

こちらはエッジィの効いたゴールド×ブラックキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


クラッチバッグとしても使えるなぁと思って。


あつしのBLOG Powered by Ameba

そういえば、ボッテガのバッグを買うのって初ビックリマーク

イントレッチオミラージュはお値段もお手頃なので

ファーストボッテガとしてもいいかもね。




とても軽いので、仕事にはもちろん、

ジムに行く時や、機内&海外バッグとしても使いたい。




洋服はね、毎シーズントレンドがあったりするから

H&Mや韓国で買うプチプライスのアイテムを加えたりするけど、

バッグと靴はハイブランドのものを(さすがにいい大人なので・笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

ちなみに昨日はジバンシーのシャツ、H&Mのパンツ、

TOD'Sのレザースニーカー。




バッグと靴で、グッとコーディネートも締まるしねGOOD。





さて、最近お買いものが続いているので、

明日からの上海ではショッピングではなく

食と街を楽しみたいと思いますかお





Ax