なんだか最近、時間が経つのも

一日一日が過ぎていくのもあっという間DASH!




今夜は、帰宅後に

明日の朝締切の原稿を二つ書く予定が、

ソファで寝落ちあせるその後ソファでさらにグータラあせる




11時過ぎにやっと、これじゃいかんと思い

ストレッチをして、半身浴をして、今、ブログを書いています。




じゃ、原稿を書けよって感じだけど、

明日朝起きて、頭がスッキリの状態で書くよ外モバカタカタ




今日も加圧トレーニングだったんだけどね。

最近、ますます健康と美容って繋がっているなぁと。



そんなことを考えながら、

半身浴のお供に選んだのはVOGUE7月号。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


巻頭の(大好きなはーと)渡辺三津子編集長の

エディターズレターにこんな文章が。



「美しさとは、きわめて複合的なことです。

その人にしか表せない世界で

ひとつの個人的なハーモニーです。」


「食べるものが自分をつくる。」


「健康の基本は食事から始まります、それはまさに

内側から生まれる美です。」



今まさに、常に頭にあることなので、

なんだかタイムリーな記事。

うん、うん、共感。



夕食は自炊だったので、

サラダと鶏のグリル、納豆。




今日はトレーニングの日だったから

タンパク質はきちんと摂りたくて。




腹7分目くらいにしたので、

今、胃が軽い。




って、書くと、なんだかいい感じだけれどさー。




正直お腹がすいたーーーーーーーあせるあせる

あとは寝るだけなので、プーアル茶を飲んでガマン、ガマン。




ちょっと前までは、

何度も飲んだ帰りには、見境をなくして

深夜にラーメンを食べていた自分が嘘みたいだよラーメン




じゃ、みなさん、また明日ねーーーーハートイシシハート





Ax