ただいまーーー(・Д)ノただいま

今日も長い一日でしたーーー。




さてさて、早速初日に駆け付けた

ボッテガ・ヴェネタ の伊勢丹でのフェアー。


あつしのBLOG Powered by Ameba



ボッテガから新しく発表されたばかりの

イントレッチオミラージュ。



その先行発売で、実はこの日をずっと楽しみにしていたんだよねーカスパー09




ボッテガと言えば、レザーを編みこんだ

イントレチャートが有名ですが。




新たにローンチしたイントレッチオミラージュは、

やわらかなカーフスキンにイントレチャートのような外観を

職人達が掘り刻んだデザインが特徴デス。


あつしのBLOG Powered by Ameba

(カメラ撮影はお店の方の許可をいただいていまーす)



ボッテガの高級感はそのままに、とても軽やか。

どの商品にもバタフライのモチーフが

エンボスされた特製のレザーチャーム付・・・じゅるるsei


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

イントレチャートよりも、

カジュアルに持つことのできるイントレッチオミラージュ。

その分、グッとお値段もリーズナブルなんだ~アップアップアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba

バッグは、84,000円~132,300円、

革小物は30,450円~97,650円です。



軽くて機能性も備えたトートバッグは

狙ったていたアイテムだったけれど、5色展開で迷う~~~ウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba


よしっ、決めた(笑)!!!!!!

さて、何色にしたでしょうかーーーはてなマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


当初から買う予定だったバッグにプラスして、

ポーチも買っちゃったルン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


世界に先駆けて、

なんと日本先行発売だそうなので、

ぜひチェックしてみてねーーーーー。




Ax