おはよーーーはーとはーとはーと




ステキなバッグに出会っちゃったlove

ロジェ・ビビエ初のロゴバッグビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


カトリーヌ・ドヌーブなど世界中のセレブからも愛用されている

フランスの歴史あるラグジュアリーシューズ&バッグブランドキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



このトートバッグは、軽いけどたっぷりとはいります。

中は仕切られていて、中央にはファスナー付きポケットがあり

使いやすさも機能性の高さも抜群アップ



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


資料とか雑誌、iPadなどを入れるので

大き目で、しかも軽いと助かります。

新しいバッグで、気持ちも軽やかルン




今日は打ち合わせ後、加圧トレーニングなので

トレーニング着も一緒に入れちゃうしーーーーー。




それでも軽いアップアップアップ




さてと、本日は前半が打ち合わせ、

夕方から上海に向けてメンテナンスです。




では、みなさん、今日も健やかな一日をーーールン





A