帰り道にふらっと立ち寄ったH&M

H&M H&M H&M H&M H&M H&M H&M




もう夏はすぐだしねっ、

ショートパンツを4本購入~ビックリマーク

サイズはすべて44、意外と小尻デスイヤン




ブルーにグリーンを混ぜたようなカラー。

夏以外の季節だと選ばない色だけど、解放的な夏にはぴったりはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba


こちらはベージュで、ベルト付き。

白シャツと合わせようかなぁ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


こちらは白のリネン。

リゾートでさらっとリネンのパンツをはいているって

なんだかかっこいなぁってひこうき


あつしのBLOG Powered by Ameba


同じく白のスウェット。

ホテルでの部屋着でもいいし、ジムにもOK

移動中も楽だよね~。一枚あるとなにかと便利っビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


4枚のショートパンツを購入して、

なんと10000円ちょっとでしたアップアップアップ




H&Mのショートパンツはカーゴとか

結構持っているけれど、品質もいいんだよね~合格



10年前にスイスで初めて出会ったH&M。

ファッション性もクオリティも高いのに、本当にリーズナブル。




いつもLOVEですはーとはーとはーと





Ax