おはよーー♥akn♥♥akn♥




みなさん、いつもたくさんのコメントやメッセージ、

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




さて、先週のタイ古式セルフマッサージレッスン、

参加してくれた方たちも喜んでくれたようで、うれしかったです。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


夜にセルフマッサージをすると

翌朝の目覚めが全然違います。




今朝も6時間弱の睡眠で

目覚まし時計が鳴る前にパッと起きました時計




今までずっと8時間寝たいタイプで(いや体質??)

6時間だと起きるのがつらかったのに、

タイ古式セルフマッサージを始めてからは睡眠時間が減って。。。




疲れも取れて、睡眠の質が上がったのだと

自分の体で実感しています。




タイ古式マッサージは、老廃物を毛細血管に送り込み、

全身の血液とリンパの流れ、そして気の流れもよくしてくれますアップ




昨日のブログで、次回ワークショップ、

札幌、名古屋、福岡、大阪のご希望が多かったので。




即決、即行動がモットーのひとつなのでパー




次回は、東京、札幌と名古屋で

タイ古式セルフマッサージのクラスを開催したいと思います。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ATSUSHI タイ古式セルフマッサージ ワークショップ


6月24日(日)  東京・青山  午後

6月30日(土)  名古屋市内  午後

7月1日(日)   札幌市内 午後




また詳細が決まったら

このブログでお知らせしますね。

今回は男女のクラスとなりますかお




東京での平日夜、福岡、大阪も考えていますので、

もう少しお待ちくださいっ。




では、今日もステキな一日を~LOVELOVE





Ax