タイ古式セルフマッサージレッスン二日目パシャ



あつしのBLOG Powered by Ameba



体内に流れているエネルギーライン「セン」を覚えて、

親指、手のひらを使い、何度も反復して押していきます。


あつしのBLOG Powered by Ameba



セルフマッサージ後すぐに体温の上昇や、

カラダが軽くなるのを実感できるのが特徴です。

「暑くなってきた」「足が軽くなった」とみなさんからの声も。


あつしのBLOG Powered by Ameba



エネルギーライン「セン」は、「気」の流れとも考えられていて、

ゆるやかに圧力をかけることで、血流やリンパの流れを促します。


あつしのBLOG Powered by Ameba


タイ古式マッサージにストレッチなど

アクロバティックな技もパー


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

最後の質疑応答は、

恋愛相談コーナーのようになり。。。




男性と女性では、確実に恋愛に対する考えが違う。

男目線で男子の考えをお答えさせていただきました。




ま、一応男だし(笑)、女子的考えもかなり兼ね備えているので

どちらの気持ちもすご~くわかる。


あつしのBLOG Powered by Ameba

お土産は、BiOCafeさんとのコラボ、

美!抗酸化&デトックスベーグルイチゴ*ドーナツ



あつしのBLOG Powered by Ameba



最後にみなさんと記念撮影カメラパシャ


あつしのBLOG Powered by Ameba

タイ古式マッサージを通じて、

3時間、みなさんと楽しい時間を過ごせました好





昨日来ていただいたみなさん、

本当にありがとうございましたはーとはーと

(サングラスの忘れ物があったそうので、予約受付のメールにご連絡ください!)




また来月もクラスを平日夜に1回、

土日どちらかで1回を考えています。




関西方面や福岡などにも行ってみたいなぁと。

ご希望の街があったら、ぜひリクエストしてくださーーーい満足





Ax