本日は寝る前に。。。

みなさんからのご質問にアンサーしていきますねーハート

 

 

 

Qいま私は歯の審美治療をしていて、銀歯はセラミックに、

前歯などもトータル的にセラミックで綺麗に改善中です!

 

ずっとやりたかったので嬉しくてたまらないのだけど、

思った以上に費用もかさみ、国産の安い車なら軽く買えちゃうお値段です(笑)

 

そこで今2つの選択に悩んでいて、価格は高いけど治療に慣れていそうで

アドバイスも沢山くれエネルギッシュでパワーあるセレブな先生にして頂くか、

普通の歯医者さんであまり慣れていないようだけど価格が予算にあう、

誠実さの伝わる若い先生かで迷い中。

美容やオシャレは歯だけじゃないので大変(笑)

あっちゃんなら迷わず最高の治療をされるとは思いつつ、

あえて是非アドバイス頂けたら嬉しいなと思い質問させて頂きました! 

 

 

そうですねー。審美歯科は本当に費用がかかりますよね。。。

まずは、どちらのクリニックにも行って、カウンセリングをしてもらい

値段と内容と、納得が出来る方を選ぶと思います。

 

自分自身が納得のいく内容で、そしてその先生を信頼できるのであれば、

有名だとか、有名でないとかはあまり気にしないかなぁ。

 

Q先日海外で購入したPRADAのお財布、型番とか教えてもらえませんか?(>_<)
ブルーが素敵で、同じのが欲しいのー!!

 

品番はわからないのですが。。。

2012春夏の新色の水色、折り畳みの長財布。

ボタンかジップの2型したかなったと思うので、ボタンの方です。

 

 

Q過去のブログ見てソファー横に飾ってある大きな

観葉植物は名前はなんというものなのでしょうか?
また、虫が発生してしまったことはありますか?
お忙しいのに申し訳ありません。。


フィカス ウンベラータです。

ハイビスカス等、虫が付きやすい植物には

土にまく除虫剤を使っています。

 

 

Qヨガに加圧にあつしさんの
美意識の高さはすごいです!(^-^)/
言い訳かも知れませんが私はなかなか仕事と両立できません。
秘訣はありますか?

 

根性です(笑) あと、意地。

 

 

Qあつしさんが以前購入したBOTTEGA VENETAのきれいなブルーの

ポーチなのですが6月2日の彼のお誕生日にプレゼントしたくて探しています。
だけどネットで探しても全然ヒットしなくて。。。
もうないんでしょうか
 

 

今シーズンもまだ売っているそうです。

今日、ボッテガのPRに確認しましたよ。

カスタマーセンターにお問い合わせしてみてください。

0120-601-966

 

 

Q私は昔から英語に興味があるのになかなか踏み出せずにいて学力はありません
習うにしても高いし…時間はあるので独学で勉強するなは何から始めれば良いですか?
テキストですか?CDですか?
是非教えて下さい♪


テキストで目から覚えて、書いて、声にだして読んで。

そしてCDで耳から覚える。

この勉強方法が、自分には合っていました。

 

あとは、単語量を増やす。

文法に自信がなくても、単語の意味がわかれば

文章は会話もよりグッとわかりやすくなります。

 

語学は地道にコツコツ勉強するしか、上達方法はないと思います。

英語は、もう随分昔ですが、かなり勉強しました。

 

 

Qあっちゃんは釣りする?
 

小学生の時に一度だけ、たぶん。。。

 

 

Qあっちゃんて趣味ってあるのかな?
何かスポーツとか…やったりしますか?

 

運動は加圧とコンディショニングのトレーニング。

ヨガもこれから毎週クラスに出席します。

それくらいかなぁ。


趣味は旅行、買い物、料理、お酒を飲みに行く(笑)

自分磨き全般デスきらーん 

 

 

Q植物を選ぶ時 どこで選びますか?

お花屋さんによっても扱ってるお花や植物の種類も、

かなり違うような気がしますが、センスよくオススメなお店ありましたら、

いつかの機会におしえてください

 

青山のFUGAがスキです。

仕事でのフラワーアレンジメントも、自宅のベランダも。

ほとんどがFUGAですよ~。

 

 

Qあつしさん、
集英社の撮影、取材って (o‘∀‘o)ナンデショウ?

 

6月24日発売のUOMOにて。

セレブのファッションチェックをしてきましたー。

 

 

Q2012-01-16 の記事で漆器のお皿を壁に飾られていましたが、

お皿の裏側はどのようになっているのでしょうか?

私もお皿を飾りたくていろいろな方法を探していたのですが 、

なかなか良い方法がみつかりません(>_<)

もしよろしければ、教えてもらいたいです。

  

東急ハンズに売っている、コマンドフックです。

両面テープで壁に貼り付けるのですが、ひとつで1.3キロまでかけることができて

キレイにはがすことも可能ですよー。 

  

 



では、今夜はこのあたりで~。

ご質問があるときは、メッセージにではなく

コメント欄でお願いしまーーーーすハート




では、みなさん、おやすみなさいイシシラヴ

 

 

 

Ax