金曜日の夜は星




テンカラット西村さんとの打ち合わせからスタートビックリマーク

6月にある楽しみなプロジェクトについてパーワクワクワクワク

詳細はまたお知らせするね。




そのあと、アンミカさんも合流して、

いつもお世話になっている方たちと食事会でしたナイフとフォーク




人との出会い、縁、タイミング。

全てが繋がっていて、そして広がっていくんだなぁと、

日々感じるこの頃です。




食事会が終わり、西麻布のビーサンに移動。

最近ビーサン率高めカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba


ビーサンで、金子賢くんにばったり、

そして、ジャスちゃんもばったり。


あつしのBLOG Powered by Ameba


この日は朝の6時からロケだったアンさん。

なのにこの美しさは。。。。さすがですキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ジャスちゃん、賢くんのブログ でも大人気みたいビックリマーク

(この夜の出来事もたくさん載っています、笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

こちらは、賢くんがいつも食べているカジキマグロステーキ。

あつしのBLOG Powered by Ameba


サイドにはたっぷりのサラダと鶏団子。

高タンパク質、低カロリーのメニューだね。




いつも気になっていたので、

少しいただいたら、あれまっ、激ウマっ☆

今度はオーダーしよっと。




ちなみに木曜日もパレスホテルのオープニングの後、

ビーサンだったのー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

西村さんとケリーとデジタル一眼レフカメラパシャ

ガッツリ飲んで、ガッツリ運動する。。。

そんな3人です走る人走る人走る人





Ax