今夜は3年間のリニューアルを経て

グランドオープンするパレスホテルのオープニングパーティーキラキラキラ




先日、パレスホテル内にある

エビアンスパに伺った際に、少しホテルを見せていただいたんだけど。

とてもモダンな空間だったので、とても楽しみビックリマーク




さて、今夜は何を着ようかなぁと。。。

パーティーの際は、ポイントとなるアイテムをまず決めて、

それからコーディネートを考えますパー




今回のポイントアイテムは、

涼ちゃんからお誕生日にいただいた、ディオールオムのボウタイ。


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



光沢感のあるシルバーと、

アシンメトリーなデザインがステキキラキラ




合わせるのはジャケット。。。と思ったんだけど、

もう初夏なので、アンドゥムルメステールの白ベストにしまーーーす。

そういえば、購入してからまだ一度も着ていなかったーーーあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あとはシャツとボトムス。

モノトーンにするか、華やかな色にするか。。。




夜までに考えまーーーーすひらめき電球





Ax