ずーーーーーーっと、気になっていた

洗顔料を健康コーポレーションさんよりいただきましたーーーーヤッタチョパーリ!ゲット




どろ豆乳石鹸の、どろあわわです。


あつしのBLOG Powered by Ameba



どろあわわはマリンシルト、ベントナイトという

マイナスイオンを帯びた海底の泥が原料。




毛穴の汚れはプラスに帯電しているので、

ごしごしこすらなくても、すっきりと汚れを吸着してくれるわけビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

海底の貴重な泥、そして保湿成分の豆乳発酵液、

ヒアルロン酸、コラーゲンを贅沢に加えたどろあわわを、

付属の泡立てネットの中にいれます。




そして、少しずつ水と空気を含ませながら

こすり合わせると、あっという間に大量の泡ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

まるで絹のように超きめ細やかキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

もっちもちで弾力感もある濃密な泡泡




この泡でマッサージをするように顔を洗うと、

マイナスイオンの力も働き、メラニンを含む古い角質や、

毛穴の奥の汚れまでグングンと吸着してくれるんだ。




洗いあがりは、驚くほどしっとりつるつるハート

あっ、レアな湯上りショットで(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

しっかりと汚れは落ちているのに、

肌はつっぱらず、ふっくらみずみずしいアップ



洗顔は美容の基本だからね。

古い角質や汚れをきっちりと落とさないと、

そのあと化粧水などケアしても、肌は吸い込んでくれないから。。。。




残った泡は、ひじやかかとにも使用。

洗いながら、角質対策にもなるんだービックリマーク




詳しくは、こちらをチェックしてみてくださいーーーーい♥

「どろあわわ」でも検索できるし、初回はなんと半額になるんだってアップ


PC・スマフォ    携帯





泡美容。

かなりオススメです。




では、パレスホテルの

オープニングパーティーに行ってきます指



Ax