おはよーーー♥akn♥♥akn♥




毎日ポカポカとあたたかくなってきて、

ベランダにも緑を増やそうかなぁと、

青山のFUGAに行ってきたんだためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


うちのベランダに元気に育っているオリーブなど、

ほとんどがこちらで購入しているんだけど。

お気に入りの場所デスLOVE


あつしのBLOG Powered by Ameba


ちょっと大き目の緑が欲しいなぁと思って。





ワッと、目に飛び込んできたのは

大きくて黄色いレモンの実を付けたレモンの木レモンレモンレモン

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


瞬時に欲しい~、これにする~、と思ったんだけど、

いや、待てよ。。。。。とパーふたつのことが頭をよぎり。。。。




1レモンって、暖かい場所がいいのでは??

寒さは苦手??


2今付いているレモンの実がなくなっても、

またこんな大きな実をつけるのか???



店員さんに聞いてみたら、寒さに弱いので、

外での越冬は難しい。


同じような実をまたつけるのも難しいかも。。。




とのこと。





ベランダに置いても大丈夫な、寒さに強い木々が欲しいから。

うぅぅぅぅっぅぅんん、泣く泣く断念汗汗汗汗




今週後半にたくさん新しい木々が入荷するとのことだったので、

また出直そうと帰ってきたものの、

このレモンの木の写真を見たら、やっぱり欲しくなってきた。。。。





うぅーーーーーーーーーん、悩む。





Ax