もうすぐお昼時ーーーー時計




GWあけの月曜日の午前中。

なんだか若干頭のスピードが遅い気があせる




ちょっと一息ついたところです。ふぅ。




今日の夕方はね、楽しみにしていた映画の試写会ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

プラダを着た悪魔でおなじみ、

アン・ハサウェイ主演のラブストーリーです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


真面目でしっかり者のエマと、

自由奔放で恋多き男デクターの23年分のラブストーリーなんだって映画




なんだか最近、とてもラブストーリーが観たくてLOVE

どうやら疑似恋愛に浸りたいみたい(笑)




この試写会、何度かスケジュールが合わずに観れなかったんだ汗




なので、今日はどーーーーしても観たいので、

午後はテキパキ本日分の仕事を終わらせたいと思います。




映画の感想はまたリポートするねかお

ドキドキしてきます。




みなさんも、健やかな午後を~きらきらきらきらきらきら





Ax