明治通りと表参道の交差点、

旧GAP跡地にオープンした東急プラザ。




オープン以来、原宿近辺は凄い人の数ビックリマークビックリマークビックリマーク

GWとうこともあって、歩くのも大変って感じ。

でも、活気があるのはいいことだよね。




交差点近辺から表参道界隈は

どこのお店もほとんどが満席状態あせる




ということで、本日のランチは

ちょっと離れた神宮前のkurkku kichen


あつしのBLOG Powered by Ameba


“自然で新鮮な食材をおいしくいただく”がコンセプトだそう。

野菜たっぷりのヘルシーなメニューが有名ですね。

大きな窓と解放感たっぷりのモダンな店内キラ



スープのランチコースにしたよナイフとフォーク

まずは、玉ねぎの冷製ポタージュスープ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

玉ねぎの優しい甘みと

さっぱりした感じはこれからの季節に合格合格合格




メインは、豊富なメニューから選べて、

鶏肉のガランティーヌ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

サイドにはボリュームがたっぷり、

レタスやブロッコリーなどのサラダサラダ


あつしのBLOG Powered by Ameba


焼きおにぎりとパンもついてきます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

デザートにはプリンプリン

あつしのBLOG Powered by Ameba


ふーーーーーっ、胃袋もハートも大満足デスハートハートハート


あつしのBLOG Powered by Ameba



ダイエット中の外食にもおすすめ~。

ヘルシーな食材が中心だけど、ボリューム感もあります。




ひとつひとつの料理が少なめだと、

なんだか満足感も得にくいじゃない??

料理は見た目も大切デスビックリマーク



料理、雰囲気、サービス合格合格合格



今日も楽しいランチでしたかお





Ax