明日からGWだねーーーー。




「GWの予定ははてなマーク」とよく聞かれるけれど。

今年は東京でのんびりする予定。




久々に会う友達とあったりねにこっ




さて、久々にやさい家めいにてランチ割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

豆腐のハンバーグだよ。

「ご飯を少なめで」って初めてお願いしちゃったきゃは


あつしのBLOG Powered by Ameba


もちろん最初はサラダからいただきました。




最近少し痩せたので、

以前よりヘルシーな食生活を心がけています。




加圧トレーニングは毎週続けているし、

エアロバイクも週に2~3回は欠かさず自転車




でも、特に去年から体重が増加の一方だったは

やっぱり、食生活に問題があったのではと(今更ーーーーあせる




今、思うと。。。

結構好き放題に食べていたよね(笑)

深夜のラーメンとかさーラーメン




お腹いっぱいになるまで、欲望のままに

たらふく食べておりましたが。




ここ最近はなるべく腹八分目くらいで。

胃も、そんな感じに慣れてきたみたいだし。




のちほど、痩せた体重をキープしている

もう一つの理由をアップしまーーーすビックリマーク





Ax