一日の終わりは半身浴お風呂*




そして、ストレッチで全身を伸ばしーーーーー。




最後は、セルフでタイマッサージパー


あつしのBLOG Powered by Ameba

ツボが集中している足裏~ふくらはぎ~太もももの付け根まで

丹念にマッサージ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

タイマッサージって、ゆっくりと体重をかけて圧を入れるので

マッサージをしていても疲れないんだよねパー

テレビを観ながら、ゆ~らりと。




筋肉もほぐれて、血流がよくなり

巡りのいいカラダになります。




足は疲労物質が溜まりやすいので、

ここをしっかりとにマッサージすることで

かなり疲れが取れて、翌朝スッキリするんだ~。




本日は腕もマッサージして

すでにカラダが軽い(笑)




一日の疲れは、その日のうちに解消ビックリマーク





では、おやすみなさいイシシLOVE





Ax