本日の東京は曇り模様くもり

ちょっと肌寒いねぇ。




先週の石垣島も、ずっとお天気が良くなったけれど、

最終日の午後は、午前中の大雨がうそのように

晴れたーーーーーー☆


あつしのBLOG Powered by Ameba

やっぱりリゾートはこうでなくっちゃパー

エメラルドグリーンの海は、

透明度が高くて泡泡泡


あつしのBLOG Powered by Ameba

日焼け~、日焼け~ビックリマーク

ケリーもこんがり小麦色日の出


あつしのBLOG Powered by Ameba


この日は朝が早かったので

ビーチでゴロゴロ、お昼寝の予定でしたが。




カイ君に寝かせてもらえず(笑)、

一緒に岩陰のカニを探したり、ヤドカリと戯れたり。

オトコ同士の遊びってやつです。アハ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ヤドカリを人生で初めて見たというカイ君。

30匹くらいは捕まえていたけれど、

最後は砂浜に戻してやどかり


あつしのBLOG Powered by Ameba


子供は元気です(笑)ニコッ





Ax