今回の石垣島の旅でお世話になった

CLUB MED 石垣島。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba
 

先日その魅力 をお伝えしましたが、

その続きですためいきためいきためいき

    

  

 

クラブメッドのスタッフはG.Oと呼ばれていて、

滞在中はいろいろとケアをしてくれます。

国籍も様々で、インターナショナルビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

託児所で子供達と遊んでくれたり、

一緒に食事をしたり、アクティビティを楽しんだり。

 

 

 

このアットホームな雰囲気は、

クラブメッドの魅力のひとつですはーと

 

 

 

夜になると、G.Oショーが繰り広げられ

G.Oによるショーを楽しめますアップ

内容は毎晩変わっていました。

          

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

ホテル滞在型のクラブメッド。

 

 

 

解放感がありながら、友達のお家に遊びに来たような

そんなあたたかさもあって。

 

 

 

料金は全て込みという話は前回したけれど、

最近は燃油チャージが高騰しているから

そう考えると、部屋代、飛行機、滞在中の食事、ドリンク、多彩なアクティビティ。。。。

 

 

 

全て込みの料金は

かなりお得感がいっぱいアップアップ

 

 

 

モルディブやプーケット、トルコ。。。。

他の国のクラブメッドにも行きたくなったーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

日本にはスキーリゾート、北海道のサホロにも

クラブメッドがあるそうです。

  

 

 

今回の旅でお世話になった、PRの芦川さん、ケリーと。


あつしのBLOG Powered by Ameba

クラブメッドの溢れる魅力を知ることができた

今回のメディアイベント。

 

 

 

クラブメッド石垣島、またぜひ訪れたい満足

 

 

 

 

Ax