昨日もお誕生日のお祝いをしていだきましたーーークラッカー


あつしのBLOG Powered by Ameba

テンカラット西村さん、TBCみどりさん、ジャスちゃん、

そして最近飲み屋でよく一緒になる金子賢くんビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


お誕生日、お祝いしてもらえるのは

本当にうれしいし、よしっ、新しい一年も頑張ろうって気持ちになるよ。




そして、周りの人に感謝の気持ちを

改めて実感する時でもあって。




ひとりでは何もできないから。

常に周りの人に支えられています。




今年は36歳年男、12年周期で物事が進むのならば、

この一年はまた新しいスタートでもあるよね。




やりたいこと、叶えたいこと、

いろいろとあるので、がんばりますっ頑張る頑張る頑張る






Ax