今まで趣味の延長で、

食材の栄養素などを調べるのが好きだったけれど目




ジュニア野菜ソムリエの資格を修得して以来、

より栄養素とその効能に詳しくなったんだよね。




普段の食事からでは、なかなか摂取しきれない、

でも、カラダにはとても大切な栄養素は

サプリなら簡単なので補うようにしています。




でも、その成分をきちんと把握して、

これは効く!!!!

というサプリを厳選してねウィンク




最近の出会いは、こちらーーーーー。

元源黒酢☆


あつしのBLOG Powered by Ameba

酢はカラダにいいのは有名だけど、

毎日欠かさず酢を使った料理。。。というのも

現実的には難しいよねあせる




元源黒酢には、

代謝を上げてくれるアミノ酸たっぷりの黒酢に、

醗酵黒にんにく、醗酵黒玉ねぎ、春うこん、生姜、高麗人参と、

5つのスーパー健康食材のパワーも配合アップアップアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


この黒酢には、普通の食酢の10倍のアミノ酸、

黒にんにくは強力な抗酸化作用のポリフェノール、

黒たまねぎは、血液をサラサラする作用が。



そして、生姜は最強のデトックス野菜、

うこんは、血中コレステロールを下げて血液をキレイに、

高麗人参は美容、疲労回復効果抜群。





と、スーパー健康食材

まさに夢のコラボレーションというすごいサプリなの。

これだけの栄養素を食事からで摂ろうと思うと、なかなか大変だしあせる





先日のタイ、石垣島にも持参したよ。

サプリは軽くてかさばらないしね。



あつしのBLOG Powered by Ameba

とにかく、健康と美容、

どちらの面も最強にサポートしてくれるサプリだよ。




定期コースだと15%オフで、

一袋93粒入り、1530円とリーズナブルビックリマーク





詳しくはこちらをチェックしてみてーーー。。


PC、スマホ

モバイル



すでに手放せなくなっている

超LOVEサプリハート





Ax