おはよーーーーは~とは~とは~と





石垣島、ClubMed の朝ですハイビスカス

部屋からの景色だよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


昨日は曇り模様だったので、

今日は晴れてほしいなぁと晴れ




南国に来て、晴れとそうじゃないって

目に入る景色も、感じる風も、全然違うじゃない??




陽光で海はキラキラ、自然もより鮮やかな色を発するしキラキラ




今、部屋で沖縄の音楽チャンネルを聴いています音符

優しい音色に、朝から癒されております。




本日は終日Club Med内なんだけど、明日の午前中は竹富島、

お昼過ぎには少しだけ石垣市内に行けるみたいで。




石垣島在住の方たちからもコメントをいただいて、うれしいです。

見かけたら、声をかけてくださいねは~と




こちらからもいろいろとアップするので、お楽しみににゃLOVE






Ax