おはよーーー。




先日のブログで、

「食中毒になっちゃったかも。。。。」という一文を載せたんだけど。




そのせいで、里子プロデュースの

オーバルキッチンにキャンセルのお客様がでたらしくてあせる




病院に行ったわけではないので、

’なっちゃったかも’という書き方にしたけれど、ちょっと書き方が軽率でした。。。。





下痢、嘔吐、発熱、頭痛と食中毒の症状だったので。

今は、出すものをすべて出し切ったら回復しています。




それと。

原因は、確実に深夜にテイクアウトで買ったもの。





食べた後数時間後に気持ちが悪くなって、

原因はこれかなとにおいをかいだら、鼻にツーンとくるにおいだったので。




胃が丈夫なのか、滅多に吐くことはなくて。

吐いたのも、いつぶりかわからないくらい。

だから、「あぁ、これにあたっちゃったなぁ」と。




丸2日間、ほとんど何も食べられず、立てず、

久々に寝込みましたが。。。




みなさんに誤解をさせてしまっていたら

ここで訂正させてください。




せっかくの美味しい料理と楽しい時間でもてなしてくれた

オーバルのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいで。




オーバルで誕生日に集まってくれたメンバーは

誰も体調不良になっていないので、安心してください!






あつし