みなさん、たくさんのお祝いコメント

どうもありがとうございますseisei




今日は誕生日当日ですが、

夜の予定はキャンセルして、自宅でゆっくりとしていました。




おかけげさまで、やっと回復してきたよ。

この3日間、ほとんど何も食べていないので、

体重が3キロ痩せ、凄いね3キロ、顔とかも超ちっちゃくなった(笑)





では、金曜日のバースデーパーティーを

アップしていくねーーーー。




まずディナー会の場所は、代々木にある

里子プロデュースのオーバルキッチンにてナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


大好きなメンバーが集まってくれましたはーと



あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


幹事をしてくれたケリー&エミ、

そして涼ちゃん&ベビちゃん、咲実ちゃん、リナはあと


あつしのBLOG Powered by Ameba

景ちゃん、かずハート

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

ビビアーニ、麗ちゃんハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


&クリストフハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


なるハート


あつしのBLOG Powered by Ameba

景ちゃんハート


あつしのBLOG Powered by Ameba

アンミカさん、テディハート

あつしのBLOG Powered by Ameba

&ジャスちゃん、玉ちゃんLOVE


あつしのBLOG Powered by Ameba

涼ちゃん、ベビちゃん、リナはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

会うたびすくすく育っているベビちゃん。

もう男の子の顔になっていたよ~アンパンマン


あつしのBLOG Powered by Ameba


咲実ちゃんハート

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


リナと出会って11年。

4月16日、17日と1日違いの誕生日なので

一緒にお祝いをするようになって、ちょうど10年クラッカー




小さな会でも、大きな会でも、

そこにお祝いをしてくれる友達がいるだけでうれしい。




今年はたくさんの友達に集まってもらって、

そしてみんなの笑顔をいっぱい見ることができて、

本当に幸せでした。


あつしのBLOG Powered by Ameba


また、15年、20年、25年、30年と

ずっとずっと一緒にお祝いできればいいなぁって。




みんなの笑顔と一緒にねはーとはーとはーと





Ax