タイ最終日は、夕方にパタヤからバンコクに戻り、

大好きなショッピングセンター、SIAM PARAGONへためいき





まだお土産も買っていなかったし、

以前からどうしても欲しいものがあって。




それは、自分で購入するよりも、

自分より稼ぎのある人に買ってもらうのがいいと、

以前ある人に教えてもらったもの。




SIAM PARAGON内のPRADAにて、ある人と待ち合わせ。


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ジョンさんですーーーー満足


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


一年くらい前からお願いしていたんだけど、

なかなか一緒に選びに行く時間がなくて。

タイと日本と住んでいる国も違うしね。




本日、やっと実現!!!!





タイミングよくもうすぐ誕生日なので、

バースデープレゼントとして買っていただきましたプレゼント




「8月の僕の誕生日もよろしくね。」

と言われたけど、もちろんですっビックリマーク





その後、食料品売り場にて

タイの食材やビールをたくさん購入して。

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


これで帰国してもしばらくはタイ三昧はーと





もう何度も訪れているけれど、

タイって、訪れるたびに、違う魅力を発見できる。




だから、何度来ても飽きないし、

毎度、毎度、心の底から旅を満喫できるんだ。





今回の旅も。。。。。。ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。





まだいろいろと写真があるので、

アップするねーーーーー。





さっ、もうすぐフライト飛行機






AX