また新しい資格を取ろうと書いたブログ。

正解の方が何人かいて、驚きました目ビックリマーク




今朝は来週のスケジュールの調整と、

航空会社に連絡をしてマイレージでチケットをお願いしたり。


あつしのBLOG Powered by Ameba


2日前にも関わらず、無事に航空券も確保飛行機

スケジュールも調整できて、

これは、やっぱりタイミングなんだと。




さて、どこに行くかというとバンコクです。

タイマッサージの資格を取りに行ってきますパー




タイマッサージ発祥の地と言われている

バンコク最古の寺院、ワットポー。




そこにある、タイ文部省認定のスクールで、

早速来週の月曜日から講習がスタートですためいき




タイマッサージはずっと大好きで、

いつもその技術に興味があったんだ。

特にカラダの経路やツボ、リンパ。




加圧トレーニングの際の姿勢矯正などからも

カラダの仕組みや繋がりって、知れば知るほど、奥が深くて。

一度きちんと学びたい気持ちが日に日に強くなったんだ。




このブログを見てくれている方で、

いろいろな情報を楽しみしてくれている方もいると思いますが。




これからは、ファッション、美容、健康と

トータルビューティーで、みなさんに情報を発信できればなぁと。

美=健康だと思うので。




というわけで、来週はタイに。

月~金までみっちり講習、週末は初のチェンマイに行ってきます飛行機

そちらのブログもお楽しみにーーーーー好





Ax