景ちゃんと、TOD’S表参道店へ行ってきたよためいき

TOD’Sのアイコンバッグ、シグネチャ―ラインを見たくて~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ちなみに左のさくら色は日本限定カラー*さくら**さくら**さくら*


あつしのBLOG Powered by Ameba


景ちゃんはブルー系がを気に入ったみたいビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

ベージュのトートがいいなぁと思っていたら、


あつしのBLOG Powered by Ameba


景ちゃんから



「ベージュだったら、いつものあつし、赤だと新鮮だし

コーディネートのアクセントになるじゃんビックリマーク」と言われ。




なるほどーーーー、そうかもーーーー目


あつしのBLOG Powered by Ameba

赤もいいかもLOVE

さすが長年の友です。

あつしのBLOG Powered by Ameba


あーだこーだと言いあう、楽しいショッピングタイム上げ上げ


あつしのBLOG Powered by Ameba

このシグネチャーバッグ、とにかく軽いアップアップアップ

パテントレザーなので、キズや汚れにも強いしね。

デザイン、カラーバリエーションも豊富デス。




景ちゃんは白のパイピングが施されたブルー、

そしてちょっと冒険してみて、赤のトートバッグにしたよ。

プレスの吉賀さんとパチリカメラ

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

これからヘビロテ決定デスかおイェイ





Ax