みなさんからのご質問へのアンサー、

その3、先着30問だったので、一応これでラストですためいきためいきためいき

 

 

 

21ずばり、あつしさんは結婚願望はありますか?!
また好みのタイプも教えてください。

      

ずばり、まったくないです(笑)

恋人がいても、同棲もしたくないので。

たとえ、週に何度か泊りあったとしても、お互いの住む場所は別々にしたい。

 

好みのタイプは、やさしい、面白い。

そして、タイプの外見であることビックリマーク

 

 

22とても素敵な仲間に囲まれ、素敵な時間を過ごされていてすごく憧れます!!
そこで質問ですが…どんな感じで人間関係を築かれていますか?

   

私は仲良くしたいな、と思う方に中々自分から声をかけたり、誘ったり、

相手は迷惑なんじゃないかとか色々考えてしまい行動に移すことができません(>_<)

                             
あつしさんは親しくしたいと思う方には自分からどんどん声をかけたりされるのかな…と。
またどんなことでも話せる親友と呼べる方はどのくらいいらっしゃいますか?

             
私も昨年ママになり、人と人の繋がりを深く考えるようになり、

友達って人生の素晴らしい財産じゃないかと考えるようになりました。

娘には沢山の友達を作り、素敵な人生を送って欲しいと思っています。
そのためには私がそんな人間関係を築くことが大切なんじゃないかな、と最近よく考えます。
いつもブログを拝見させて頂いて、素敵な仲間に囲まれているあつしさんの、

人間関係の中で大切にされていることを教えて頂ければ、と思います☆

       

友達から誘われたり、声をかけれると、うれしいものですよ。

なので、その人と会いたいなぁと思ったら、素直に誘ってみては?

 

親友、、、、そうですねぇ、たぶんこのブログに登場している

友人たちはほとんどそうだと思います。

それは、お互い飾らず素直な気持ちで付き合っているから。

もう出会ってからも、長かったりするので。

 

それぞれにそれぞれの状況があるので、

頻繁に会っている友達もいれば、そうでない友達もいますが、

気持ちは同じですし、話している内容も同じです。

   

プライベートは、かなりはっきりとしている性格なので、

うわべだけのおつきあいが苦手で。。。

 

自分から心を開けば、相手もおのずと開いてくれる。

そして、たくさん話したり、同じ時間を、たとえ頻繁でなくても

一緒に過ごすことで、絆ができていくの思います。

 

 

23わたしはすーぐイライラしちゃって周りに迷惑かけてます。

話すことがニガテで黙っちゃうからなお一層。

おだやか~に、毎日を丁寧に、小さなことに感謝しながら生活したいと

思っています。あつしさんは自分の性格で欠点というか努力して

なおしてる部分ありますか?また改善のためにしてることたかあったら教えてほしいです。

 

何事も気が付いた時は、一歩スタートしていると思いますよ。

欠点だと気が付いたのなら、あとは治すだけ。

それは、自己の努力しかないです。

 

昔はよく感情がすぐ顔に出ていましたが、

今はそれを抑えることができるようになりました。

 

あと、何かにいら立ちを感じても

まずは相手の立場や状況を考えようとしています。

 

 

24あっちゃんはどのくらいの時間をかけて、
エアロバイクを週に何回くらいやっていますか?

エアロバイクしながら観るものなどあれば教えてください☆

あと、もしよければ半身浴のときなどは何か読んだりしているのかも知りたいです☆

     

エアロバイクは30分~40分を週に3回。

今年に入ってからは、このサイクルでずっと続いています。

 

エアロバイク中は、テレビを観たり、MVを観たり。

半身浴中は、もっぱら雑誌です。

毎月かなりの量を読むので、半身浴は最適な時間なので。

 

 

25あつしさんの
オススメ海外旅行Best5☆が知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

1.カプリ島

2.シドニー

3.NY

4.パリ

5.タイ、韓国、香港


ですビックリマーク

 

 

26私は今30代後半のなのですが、頭髪がだいぶ寂しく、額がかなり広い状態です。
くわえて顔型が面長なので、とても顔が長く見えます。
少しでもマシに見えるよう、髪型等どうしたらよいと思われますか。
いつもお洒落なアツシさんにアドバイス頂きたいです。

 

30代になると、頭髪も気になりますよね。。。。同じくです。

ただ髪の毛の量がとても多いので、全体的にのばしてカバーしています。

 

面長であれば、前髪を伸ばしみるのはどうですか?

あとは、美容師さんに相談してみる。

 

 

27今年、勝負の歳だと思っている私=年女。
龍のように勢いよく登って行きたいのです(笑)

そんな私にエールとそんな時にあつしさんが心がけること等アドバイスいただけますか?

☆あつしさんのステキなライフスタイルの大ファンです☆

 

同じ辰年ですねー。

「努力は人をうらぎらない。」

自分自身を鍛錬していくことが、向上につながると思いますアップ

お互いがんばりましょうね。

 

 

28とても細かいコトで申し訳ないのですが相談させてください。
購入3ヶ月でブランドバックの持ち手がとれてしまいました。

今はそのブランドに修理を出して修理代の見積り待ちです

。特にあらい使い方もしてないしわりと有名なブランドなのに

こんなすぐとれるの!?と驚いています。

あつしさんもそのような経験はありますか???

また、デザインがかわいくて素材がよくても持ち手がとれては

バックとして意味ない!品質保証についてどう考えてるの!

といったちょっとした怒りをそのブランドのカスタマーセンターに伝えても大丈夫でしょうか???
くだらない相談でゴメンなさい。
もしよかったらお答えいただければと思います

 

 

あってはならないことですが、実際は完璧な物は存在しないと思います。

それはたとえハイブランドの高価なバッグであったとしても。

すぐに壊れてしまうこと。。。。。自分自身で購入した物でもたまにあります。

 

ハイブランドで購入したものであれば、それなりの対応をしてもらえるはずです。

カスタマーサービスに連絡するのもいいと思いますよ。

 

その後の対応の仕方は、ブランドによって違うと思いますが、

お客様からの声に応えるのが、カスタマーサービスなので。

 

 

29いつもブログ拝読させていただいてます。
旅行の際には、あつしさんのブログで紹介されているところに行きます。

あつしさんのファンミーティーング会などあれば嬉しいです。

海外ツアーとか・・・。如何でしょうか??

 

 

ありがとうございます。

そんな企画があったら、ワクワクしますねー満足

 

 

30今35歳独身女性です。
この年齢で転職を検討しています。

企業に採用されるには仕事の能力やプレゼン力、気持ちが一番大事だとは

思いますが、あつしさんが採用する側になった場合、

どんな人なら採用したいと思いますか。またこの年齢と時期に相応しい面接などでの

服装についてもアドバイス頂ければと思います。

 

職種がわからないので、的確なアドバイスではないかもしれませんが。。。

35歳で転職であれば、まず、自分自身がどれだけその企業に貢献ができるか(具体的に)。

中途の場合は即戦力、すぐにチームに溶け込めるコミュニケーション力、そして熱意。

 

服装も職種がわからないので。。。

清潔感と品のある服装とメイク、髪型でしょうか。

あとは若々しさもあれば。

がんばってくださいねーーーーー。

  

 

 

今回は先着で30問だったので、一応ここまでで。。。。

でも、また近々このような機会をつくりますねっハートハート

 

 

 

 

では、おやすみなさいっLOVE

 

 

 

 

 

Ax