昨日の夜は、

明後日からいよいよNYへと旅立つ

ジュリーとのラストディナーでしたビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

たまたま仕事で日本に来ていた

今のボーイフレンドと出会ったジュリー。




それからは、ふたりの関係を育み、

彼と一緒になるためにNYに移住するのです。

新しい街で、新しい生活がスタート。




出会いって、本当にいつどこにあるかわからない。

住んでいる国も違う人達が出会うって、一瞬だけ起こる奇跡みたい。




でも、そんな奇跡は確実に存在しているんだよねびっくりまーく

しかもこんなに身近にーーーーー。




彼のことを、キラキラとした笑顔で話すジュリー。

話を聞いているこちらまでハッピーになったよにこ




正直なところ、そんな奇跡が

自分にも起きないかなぁとも思ったけどさー。





出会いはロマンティックな方がいいなぁ。

願望は自由でしょ(笑)( ̄▽+ ̄*)


あつしのBLOG Powered by Ameba


ジュリーとエミ。

最高の笑顔デス好好好





Ax