携帯電話。




毎日使うのが当たり前すぎて、

通話にメールにネットに。




あまりにも便利な文明社会にどっぷりとつかっていたので、

一日使えないだけで、本当に不便だねーーーあせる





するっと手から滑り、携帯を床に落としてしまって。。。。

途端に液晶が真っ暗になっちゃった叫び汗

電話の音はなるけれど、液晶は真っ暗。。。。





ソフトバンクに行ったら、

故障の修理等はアップルストアにてとのことだったので

そのままアップルストアへアップル




初めてアップルストアに入ったけれど、

平日の午後でも激混みなのねー(ちなみに渋谷店)

デパートのセール会場並みビックリマーク




予約が取れるのが、4時間後とのこと。、

電話は何度もなっているし、そんなに待つことができなかったので

あきらめてソフトバンクに戻り、機種変更アイフォン


あつしのBLOG Powered by Ameba


今まではiPhone4だったので、4Sの白に。

隣の海外用のiPhone4と比べてみたけれど、

どう違うのかイマイチわかりませんあせる




見た目も同じだしー。





携帯電話が使えなかった一日。

そういえば、高校生までは家電話が主流で

好きな人の家に電話をするのも、ドキドキしたことなんかを思い出しちゃった。




高校生の頃は、ポケベルだったしね。

数字を組み合わせて、メッセージを送ったりとか。

アイシテルとかもきゃきゃっ




うーーーーん、不便な一日だったけれど、

昔の思い出に少しだけ浸れて。




結果的に、こんな日もたまにはいいものです。





Ax