大好きな雑誌のひとつ、VOGUE JAPAN…!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


かれこれ読みだして10年になるけれど。

実は20代中ごろは、背伸びをして読んでいたような。。。




ファッションの世界で働いているからには、

このVOGUEの世界観に慣れ親しむことが大切だって。。。。ね。




でも、その頃の自分には手の届かないような、

そんな少し遠い存在でした。




いつの日からか。




うん、うん、わぁ、へぇー、わぉ、と。





ページを開くたびに心躍るような、力強くて美しいファッションストーリーや、

情報量の満載さを歓喜し楽しめるようになったのは、

たぶん30歳になったころかな。




最新号のVOGUEキラキラ

なんだかカラダの中が熱くなるような、

いろいろな力が漲ってくるような。




そんなエナジーを感じました。




ふぅ、もう1回読みなおそっと好





Ax









NEWATSUSHI×MALULANI HAWAII「パワーストーンブレス」第2弾
大好評につき、第2弾販売開始星
あつしのBLOG Powered by Ameba-banner

期間限定アイテムですDASH!