ケリーが乗っている、

4ING ID のカスタムオーダー自転車自転車


あつしのBLOG Powered by Ameba


このオシャレな自転車に一目ぼれ好




普段はすぐにタクシーに乗ってしまうので。。。

これからは自転車で移動して、日常の運動量を増やそうと思い、

オリジナルの自転車のオーダーをしてきたよパー




これからはあたたかな春がやってくるし、

東京の街を自転車で駆け抜けますっ。

気持ちがよさそーーーー。脂肪ももえそーーーー。




芝浦にあるオフィスに

おじゃましてきました~。




まずは、カラフルな色が揃う中から、

10種類のパーツを、自分好みの色で決めていきますビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

たくさんあって迷うーーー。

けど即決(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


これだけの色があって、

組み合わせ方は数えきれないくらいビックリマークビックリマークビックリマーク

タイヤも前後で色を変えることもできるしね。


あつしのBLOG Powered by Ameba



10種類12パーツを色の組み合わせ方は、

なんと3億通り以上なんだって!!!





世界に一つだけ、自分だけの

オリジナル自転車ができちゃうわけですアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

決めたそれぞれのパーツを

パソコンを使って、シュミレーションしてもらいます。

社長の聡さんにアドバイスをいただきながらパー




さーーーーーて、どんな感じに仕上がったかは。。。





づづきます(笑)





Ax