今夜は星




AMEBAアメーバの鮫島さんとお食事会でした満足


あつしのBLOG Powered by Ameba






鮫島さんは、AMEBA有名人ショップでアメーバ

一連のコラボ商品を担当してくれているんだー。




チョコ型ミラーから始まり、

パワーストーンブレスレットが2回。




打ち合わせでも、女性ならではの鋭いアドバイスをしてくれたりパー

毎回コラボアイテムは、チームワークで作り上げられおります。





さて、今夜のディナーは

麻布十番のイマサラ。




もや鍋が有名だよねー割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

お肉とたっぷりのもやし&キャベツを、

食べたい分量だけお鍋に落としていただきます割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

お肉の甘みと、もやしとキャベツのシャキシャキ感が

見事なコラボレーションビックリマークビックリマークビックリマーク





一品料理もとても充実していて、

生タン塩ユッケ、馬刺しのユッケなども。

久々の生肉でウレシーアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

やっぱり、肉食はーと




今夜は美容話から昔の恋バナまで

多岐にわたって会話に花が咲きました。




次回は桜の咲くころに桜を見ながらさくらさくら

またお食事会をしましょうということになり。

あっ、もちろん夜桜にお酒でねお酒 オトナー




新しいパワーストーンブレスレット、

写真が届いたので、また明日詳しくアップするねーーーー好好好




では、みなさん、

SWEET DREAM☆





Ax