おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥





今朝の東京は晴れ模様晴れ

まだちょっと寒いけれど、窓を全開にして、

空気の入れ替えをしたよーーー。




毎朝のことだけど、

背筋がピンっとなりますっビックリマーク




さて、先日。

いつも美肌の植松さんから

「すっごくオススメよはーと」といただいた化粧水。


あつしのBLOG Powered by Ameba

高須英津子先生のドクターズコスメ、

ポアタイトニングローション bottle*


あつしのBLOG Powered by Ameba


コットンでふき取るタイプの化粧水です。

細胞が生まれ変わるターンオーバーをサポートしてくれるそう。





さっぱりとしたテクスチャーなのに、

しっかりと肌が潤います。




そして、毛穴がきゅーーーと引き締まるよアップ

毛穴は出来るだけ、小さく、小さくしたいよね(笑)




使い始めて2週間ちょっと。

確実に毛穴レスになってきたなぁと満足




男性やニキビ肌の人にも

オススメだそうでーすGOOD。





では、今日も健やかな一日をーーーーはーと






Ax