ブログのヘッダーが変わったので、

お気づきの方もいると思いますが。。。。




Ameba有名人ショップにて

マルラニハワイさんとの第二弾コラボのブレスレットが3種類発売になりましたーーービックリマーク




ちょっとまだ手元に写真が来ていなくて、

詳しい説明は少し待っていてくださいねーーーごめんなさいあせる





そして。。。

前回におかげさまで完売した

アクアマリンのブレスレットも、同時に再販スタートビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

シルバー製で、

ハワイアンジュエリーのイニシャルチャームが付きます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

アクアマリンは、ラテン語で水を意味する「アクア」

そして海を意味する「マリン」が由来とされているそうちゅら海




透き通った海のような美しい水色。

この色に一目ぼれしちゃいましたラブ




平和、健康、癒し、結婚、富、美しさ、

リセット、ダイエット、誠意など、様々な意味を持ちます。




4mmのアクアマリンに、多面体カットを施してあるんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


裏側で中央の大き目の石が、シトリン。

仕事でのサクセスや商売繁盛の石です。




その隣がボタンカットを施した水晶。

こちらは浄化の石。




続いてネイビーの石が、ラピス。

邪気を払い、最強のパワーストーンといわれています。




またその隣のピンクの石がローズクォーツ。

恋愛運アップ、そして美肌の効果もハート


あつしのBLOG Powered by Ameba



このパワーストーンブレスレットは

毎日肌身離さずつけているんだけど。




不思議と、気分がいつも落ち着いていて。

あれっ、こんなに穏やかな性格だったかなぁって(笑)




実は、気分が滅入っちゃうようなこともあったんだけどねあせる





だけど、これも学べるチャンス、成長できる機会なんだと思えて。

一瞬落ち込んだけれど、すぐにポジティブなマインドになれたんだ。

このブレスレットに浄化され、癒されたのかなぁって。




いろいろな意味を込めてつくったこのブレスレット。

毎日自分を守ってくれるお守りとしても大切にしています。


NEWATSUSHI×MALULANI HAWAII「パワーストーンブレス」第2弾

大好評につき、第2弾販売開始星
あつしのBLOG Powered by Ameba-banner

期間限定アイテムですDASH!






Ax